Kindleでネントレに関するブログ記事を出版しました!

0.このブログについて

『2ヶ月で7時間寝た!赤ちゃん寝かしつけ徹底ガイド: 寝付きを良くする簡単4ステップ』Kindle出版しました!

はじめまして、はあどです。
3人の子供の父親として、寝かしつけに苦労した経験から、赤ちゃんの寝んねトレーニング「ネントレ」の魅力をお伝えするブログを運営しています。
しかし、ブログの記事を一つずつめくるのは面倒かもしれません。
そこで、よりスムーズに情報を得ていただくため、ネントレに関する内容をKindleで出版しました。
一度にまとめて読むことができますので、ぜひご覧ください!
私のプロフィールの詳細はこちらをご覧ください!

『2ヶ月で7時間寝た!赤ちゃん寝かしつけ徹底ガイド: 寝付きを良くする簡単4ステップ』の概要
本書では、赤ちゃんが心地よい眠りにつくための秘訣を簡単4ステップで解説しています。

第一章 寝やすい環境を整える
赤ちゃんが安心して眠れる環境作りから始めます。
赤ちゃん専用の部屋の準備、部屋を真っ暗にする方法、適切な温度設定など、具体的なステップを紹介します。
ベビーベッドやベビーセンサーの活用法も要チェックです!

第二章 寝つきを良くする
赤ちゃんの寝つきを良くするためには、日中の過ごし方も重要です。
朝日を浴びせることや、寝る前の湯通しなど、赤ちゃんの体内時計を整えるための秘訣を紹介します。

第三章 寝かしつける
赤ちゃんが自力で寝られるようになることが、このガイドの重点ポイント。
ミルクファーストや電動寝かしつけマシーン「ネムリラ」の活用法など、親が頑張りすぎない寝かしつけ方法を紹介します。

第四章 起きてしまうのを防ぐ
おくるみの使い方や、寝るときの適切な湿度、スリーパーの活用法など、赤ちゃんがぐっすり眠り続けるためのコツを紹介します。

第五章 寝かしつけの考え方の紹介
最後に、赤ちゃんの寝かしつけに対する新しい考え方を提案します。
泣くことは赤ちゃんの自然な反応であり、赤ちゃんの「アラーム」だと捉えることで、ストレスを軽減できるかもしれません。
添い寝や睡眠不足によるイライラに関する考え方もぜひ参考にしてみてください。

Kindle版書籍情報
タイトル: 『2ヶ月で7時間寝た!赤ちゃん寝かしつけ徹底ガイド: 寝付きを良くする簡単4ステップ』
著者: はあど
形式: Kindle版
価格: ¥298(税込)
発売日: 2024/2/17
ASIN: B0CVVK65NJ
ページ数: 114ページ
言語: 日本語

Amazonのオンラインショップにて発売中!
本書はAmazonのオンラインショップで販売しています。

2ヶ月で7時間寝た!赤ちゃん寝かしつけ徹底ガイド: 寝付きを良くする簡単4ステップ – Amazon

Kindle版を通じて情報をスムーズにお届けできれば幸いです。
引き続き、読者の皆さんにとって有益な情報を提供していきますので、どうぞよろしくお願いします!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました